★長崎県諫早市で交通事故によるむち打ち、痛みにお困りなら、玉里整骨院

要注意!インフルエンザと交通事故が多発中!諫早市新道町在住O様

2018年02月6日

皆様こんにちは☆山本です(^^)

最近はが降ったりと、

道路の路面状況も悪いせいか、

交通事故の発生が多いように感じます。

シートベルトチャイルドシートは、

後部座席も含め、必ず装着しましょう☆

また、インフルエンザA・B型も大流行!

 

先日、風邪による咳でギックリ腰になった!

という患者様も少なくないため、

皆様も腰の負担を積み重ねないよう気をつけられてください!

本日は、交通事故によるムチウチ

首や腕、背中の痛み、

そして頭痛などで悩んでいるO様をご紹介致します。

O様は市内へ買い物中、

駐車場へ入ろうと停止中のところを、

後方から来た車から追突!!

事故で

ものすごい痛みが出たということと、

翌日からすでに痛みも出ており、

薬も効かなかったとも話されていました。

すぐに施術をスタート。
固まり始めてきた筋肉を緩めるため、

アプローチをかけて伸ばし、緩んだところで

骨格(背骨・骨盤・股関節)のバランスを整えます!

(キッズルームも完備のため、お子様連れでも安心です☆)

これにより血液の流れがよくなり、

痛みのあるところへも良い影響が送られます。

施術を受けられたO様は、

「今までの痛みが噓みたい!」

と言われ、効果を実感されていました(^^)

交通事故によるムチウチは、

後に残る可能性が大きいため、

早期に処置を行う必要があります。

そんな時はここ、諫早市鶴田町にある

玉里整骨院・整体院へ至急ご連絡ください!

痛みの悩みを解決するためにも、

全力でサポートさせていただきます!

0957-28-6168

まだまだ寒い日が続くかと思いますので、

インフルエンザや風邪だけでなく、

お身体を冷やさないようにも気をつけられてください。

それでは今日も安全運転で☆
以上、山本でした(^^)/

◆スタッフ募集のお知らせ◆

 

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

将来独立開業を考えている

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

各種サポートを徹底して行っていきます!

私たちと一緒に働いていきませんか?

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

 

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

 

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

長崎最大規模を誇る駐車場があります!

その数なんと

50台分!

 

完備されています!

免許取りたての初心者の方

 

運転が苦手な女性の方でも

 

余裕をもって駐車することが出来ます!

 

広々としたスペースを誇る駐車場

 

是非ご利用ください!

 

玉里整骨院・整体院

 

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

【休診日】 

水曜日 祝日

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

 リュージュ.jpg エキテン.jpg