タグ「交通事故」が付けられているもの


皆様こんにちは!玉里整骨院・整体院の交通事故アドバイザー山本です!

IMG_4717.jpg

夏は暑い!梅雨をムカデに噛まれながらもなんとか乗りきりましたが、

皆さんも同じだと思いますが、今度は暑さとの戦いになってます。
が、そんなことも言ってられない!

今回は、そんな梅雨明けから来院された事故患者である諫早市在住のTさんのお声をお届けします(^^)/

ここ、諫早市有喜町にも走る恐怖の国道251号線の信号交差点で停止中に追突されたTさん。
初めて来院された時は首にコルセットをしっかり巻き、表情も暗く、

誰が見ても「大丈夫かな?」と心配してしまうほどにむちうち症に苦しんでいました。

IMG_9189.jpg

そんな状態から初めて治療を受けられ、「なんだかスッキリした!」とまず驚き、

次の日に「朝の寝起きがスムーズになった!」とまたまた驚いたように言われ喜んでいただきました☆

そして4週間ほど経った今、首のコルセットも取れ、「治療効果が実感できて玉里整骨院へ来るのが楽しい!」とも言っていただいてます。

交通事故によって今までなかった頭痛や目眩、倦
怠感、首・肩・腰の痛みなどの症状にお悩みの方はいませんか?
むちうち症は早期治療が決め手となります!
手遅れになる前にまずはご連絡ください。

今回ご紹介したTさんのように、

交通事故で起きた症状も玉里整骨院の矯正治療で効果を実感させます(^^)/

IMG_6587.jpg
余談ですが、現在長崎県では交通事故が多発しております!

皆様も十分に気を付けて運転されて下さい!

DSC03028.jpg

玉里整骨院・整体院

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

交通事故直通ダイヤル (365 24時間対応)

09087837602

【診療日・診療時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30 

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休診日】 

水曜日 祝日

リュージュ.jpgエキテン.jpg

整骨院.jpg



諫早市交通事故治療.comへ